
--.--.-- 
仕事が終わり、
部屋に戻ってみると。。。


P1030462.jpg


これは何???


P1030463.jpg


これは
ミンティアだったはず


P1030461.jpg


中身は空っぽ
まだ半分くらい入ってたのに
全て食べきったようです

今のとこ大丈夫そうですが
大丈夫なのか・・・

2010.06.16 
お久しぶりにブログ~


P1030423.jpg


本日のねねは


P1030426.jpg


とってもとっても、ふんわりしております
実は、初トリミングに行ってきましたよ


P1030450.jpg


後ろもふんわり、マンゴーの匂い
(フレッシュマンゴーのアロマシャンプーなのです)

お洋服も、ついついうっかり購入

「パリス・ヒルトンの愛犬が着ているブランドなんですよ~」
と店員さんの言葉に飛びついちゃいました


P1030429.jpg


世界のセレブよ


P1030422.jpg


かわいいから、いっか。


報告が遅れましたが
両足の骨折も無事完治

そして
6月4日、2歳のお誕生日をむかえましたよぉ~
早いものです

これからもよろしくね


P1030435.jpg



2010.06.12 

   大変遅くなりましたが、

 

P1020654.jpg 

 

476あけましておめでとうございます476

2010年始まってますね~

今年もとっても良い年になりますよぅに345

 

さて

年末年始、ダゥは実家でゆっくりしてきましたよ~348

ダゥ・ねねの年末年始をご紹介したいとおもいます

 

まずは

 

P1020700.jpg

 

ご存知、「桜島」です

マロも帰ってきてたので

鹿児島市内で待ち合わせ266

 

 P1020698.jpg

 

中央駅の観覧車からは

鹿児島市内が一望できるんです

 

 P1020705.jpg

 

「西郷どん」

やっぱり、このお方にはあっとかないとですね~

 

 

P1020715.jpg 

 

戻ってからは

お母さんがりんごをむいてくれました434

これが蜜たっぷりでものすごく甘いんです

 

P1020711.jpg 

 

P1020717.jpg

 

 べろが。。。笑

 

READ MORE▼

2010.01.24 

お部屋の模様替えをしましたよ

ねねさんにより優しいお部屋をめざして420

 

P1020570.jpg 

 

ソファに上る為の階段の設置です

これで骨にやさしいお部屋の完成460

 

P1020569.jpg 

西日が強い。。。

 

ところが、

ねねは階段の上り方を知らない様子。。。

 

 [高画質で再生] 階段がのぼれない
[広告] VPS

 

 

このとおり258

さすがびびりぃのねねです

 

 P1020574.jpg

 

練習が必要ですね 

 

34ランキング参加中

P1020579.jpg 

 

2009.11.07 

久しぶりに

動物病院へいってきました376

前回から2ヶ月ぶり。

 

経過は順調です266

 

P1020566.jpg 

 

ごらんください

この細い腕

 

今までのごっついギブスから卒業して

綿と包帯のみになりました460

 

P1020568.jpg 

 

これでいっとき様子をみて

問題なければ

ギブスをさよならできるそうです

 

P1020567.jpg 

 

今まで太いギブスで隠れてたのでわかりませんでしたが

ねねの足はほんとに細くて

 

P1020563.jpg

 

見てるこっちは

ハラハラ447

 

P1020564.jpg 

 

本人はそんな私の心配などは

そっちのけ

 

もう骨折はこりごりなので

お気をつけてお遊びくださいねね様~443

 

34ランキング参加中です

P1020562.jpg 

2009.10.31 
