
--.--.-- 

 

P1020186.jpg

 

どーん

 

P1020188.jpg  

 

どどーん。

 

ようこそ火の国熊本へ224

ちがうか。

おかえり~さくつく、マロニー266

 

マロニーも帰ってきたことなので

まずは

ねねとつくしのお里の「お好み焼き屋」へ

 

P1020184.jpg 

 

ねねは連れてこれなかったけど

つくしとおっちゃんをパチリ94

 

さぁ、それでは

いよいよねねさんと再会ですよ

 

P1020202.jpg 

 

ねねのうれしそうなこの顔

素直でよろしい

 

マロニーからステキな東京のおみやげも頂きましたよ

 

anigif.gif 

マカロン

めちゃめちゃかわいい272

 

マロニー「ねねにもあるよ~」と

 

P1020203.jpg

 

まぁ、かわいらしいお洋服

しかも、さくつくとおそろいなんですよ~134134134

ほんとにありがとマロニー

 

次の日

 

P1020243.jpg 

おそろでおでかけです

 

着いたところは「通潤橋」

 

P1020229.jpg

 

12:15から15分間の放水

ギャラリーがたくさんでした

 

 

 続きましては「くじゅう花公園」

 

P1020247.jpg

 

このアイスが激ウマ

イチゴが凍ってて冷たくて甘くておいしい

また食べたいです483

 

P1020248-tile.jpg 

 

いっぱいお花が咲いていて

しかもドックランもあって、とても可愛いところでした。

 

 

P1020291.jpg 

マロとさくら

まるで人間の親子

 

最後に記念撮影

 

P1020301.jpg

 

とっても楽しい休日が過ごせましたよ343 

マロニーまた帰ってきてね

 

ランキング参加中34

P1020292.jpg 

2009.08.30 

ちょっと前のお話ですが

ドッグかふぇなるところへ行きました239

 

P1010996-tile.jpg 

 

黒いこの子は、もしかして・・・

 

P1020009.jpg 

 

はじめまして51ギャンちゃん

うわさどおりに

とってもかわゆい272

 

P1020010.jpg 

お出かけ時もエリザベスカラーははずしません

 

ねねもギャンちゃんの魅力に

うっとり顔。

ギャンちゃんと

お近づきになれるよう放してみましたが

 

P1020014.jpg 

品祖なねね

 

二人ともなかなか

くっついたり離れたりで

お互いを意識している様子。

 

P1020006.jpg 

 

何をさせても

芸能人なみのお顔です

 

P1010998.jpg 

 

また、遊んでね~343

 

ランキング参加中34

P1020017.jpg 



2009.06.21 
