
--.--.-- 
カナダへオーロラ旅行いってきました

フライト
福岡空港→成田→バンクーバー→カルガリー→イエローナイフ

到着までに
まるまる2日間(まさかの成田1泊)


まずは、ロッキー山脈、車窓から

P1010426_R.jpg
 


やっとの思いでホテル到着。
オーロラの前に腹ごしらえです
写真は、バッファロー


P1010431_R.jpg 


さぁ、いよいよオーロラ鑑賞へ
外の気温は-25度


P1010656_R.jpg 


オーロラビレッジには、夜食や暖かい飲み物が用意されております
オーロラがでるまでは、ティーピーと呼ばれるテントで待機。


P1010441_R.jpg 


夜になると、-30度
手とか顔とか痛い><
テントの中はこんな感じ


P1010449_R.jpg 


そして、そして
でました!!
念願のオーロラ!!


P1010446_R.jpg 

1206N1_R.jpg 


プロのカメラマンにとってもらいました
オーロラカーテンも見れたし、大満足!!
一生で一度の体験に、寒さも忘れて大はしゃぎでした~

オーロラ以外にも、昼間のオプションでは犬ぞり体験もあります


犬ぞり 

P1010476_R.jpg 


焼きマシュマロがめちゃくちゃおいし~い

イエローナイフ2日間滞在中、2日間ともオーロラみれました。
感激のイエローナイフを後にして、ナイアガラへ移動します!!


2012.12.16 


Secret

