
--.--.-- 
10月も終わりですね

早いな~


P10306722.jpg




9月の出来事なのですが
長崎へ旅行へいってきました
久々の再会、マロニー家と一緒です



 P1030581.jpg
 

マリティームだったかな?
ペットOKの可愛いお宿


P1030540.jpg


先輩さくつくに見習って、ビビリながら
不慣れなドッグランで遊ぶねねさん。


page.jpg 


さくらのフリスビーは健在!
華麗なキャッチを披露してくれました


お宿を出た後は
ハウステンボスへ~


P1030677.jpg 


実はダゥ、ハウステンボスはお初なのです~


P1030655.jpg 


晴天に恵まれて、景色も最高です
ランチに食べた佐世保バーガーもうまうま


page3.jpg 


のんびりできて、外国の雰囲気を味わえる感じがとても心地よくて。
また、ゆっくり散歩したいなと思うところでした



P1030656.jpg 


マロ家とは遠く離れた場所に住んでいる為
なかなか会えないけど、また遊びに来てね~


P1030712.jpg 



2010.10.31 


Secret

