
--.--.-- 
お久しぶりにブログ~


P1030423.jpg


本日のねねは


P1030426.jpg


とってもとっても、ふんわりしております
実は、初トリミングに行ってきましたよ


P1030450.jpg


後ろもふんわり、マンゴーの匂い
(フレッシュマンゴーのアロマシャンプーなのです)

お洋服も、ついついうっかり購入

「パリス・ヒルトンの愛犬が着ているブランドなんですよ~」
と店員さんの言葉に飛びついちゃいました


P1030429.jpg


世界のセレブよ


P1030422.jpg


かわいいから、いっか。


報告が遅れましたが
両足の骨折も無事完治

そして
6月4日、2歳のお誕生日をむかえましたよぉ~
早いものです

これからもよろしくね


P1030435.jpg




2010.06.12 


Secret

