
--.--.-- 

   大変遅くなりましたが、

 

P1020654.jpg 

 

476あけましておめでとうございます476

2010年始まってますね~

今年もとっても良い年になりますよぅに345

 

さて

年末年始、ダゥは実家でゆっくりしてきましたよ~348

ダゥ・ねねの年末年始をご紹介したいとおもいます

 

まずは

 

P1020700.jpg

 

ご存知、「桜島」です

マロも帰ってきてたので

鹿児島市内で待ち合わせ266

 

 P1020698.jpg

 

中央駅の観覧車からは

鹿児島市内が一望できるんです

 

 P1020705.jpg

 

「西郷どん」

やっぱり、このお方にはあっとかないとですね~

 

 

P1020715.jpg 

 

戻ってからは

お母さんがりんごをむいてくれました434

これが蜜たっぷりでものすごく甘いんです

 

P1020711.jpg 

 

P1020717.jpg

 

 べろが。。。笑

 

   続きまして

毎年恒例の餅きり大会が開催されます

 

おばあちゃんちでついた餅をもらい

それをきるだけですが

これが結構大変なんです330

 

P1020754.jpg

 

大人二人がかりで切り分け

もちが固いので相当な力がいるんです

 

 P1020761.jpg

 

最初はお父さん

つづいてダゥ

手が痛くなると選手交代なのです

 

P1020765.jpg

 

最後にお母さん(応援:ねね)

と三人がかりでやっとのこと切り分け終了。

 

  P1020771.jpg

 

あとはゆっくりと年越しへ

 

P1020769.jpg

 

2009年ありがとう~529

 

 

年があけるとお正月のあいさつへ

あばあちゃんちへ親戚一同があつまります

ダゥはいとこ達とお散歩(という名の子守)へ

 

P1020810-tile.jpg

 

マイロはいとこのうちの飼い犬

こいつがむちゃくちゃ元気でかわいいやつなのです

 

 P1020825.jpg

 

ねねには手編みのマフラーを作ってあげました420 

と、年末年始をむかえましたダゥとねねです。

 

去年は元旦からねねの骨折で始まりましたが

今年は平和にのんびりと過ごせました446

よかったぁ

 

そんなダゥとねねですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします318

 

今年もポチッ応援よろしくおねがいいたします

P1020827.jpg

 

 

 


2010.01.24 


Secret

