
--.--.-- 

シルバーウィークに

東京へ遊びに行ってきました228

今回、ネネは実家でお留守番です

 

実家ではいつも、ゴン(Mix)がお出迎えしてくれます

 

 P1020534.jpg

 

 P1020529.jpg

 

 

 「威嚇してるつもりのネネ」

 

実家にはおNewのハウスがありました353

ご存知の通り、今までのハウスは

 

P1010036.jpg

ダンボールハウス 

 

 あからさまにいや顔351

 

ではおNewハウスでーす

ジャーン

P1020354.jpg 

 

  立派なゲージ

よかったね、ネネ!!

 

お留守番ご苦労様でした

 

東京旅行記は下にづづく。

34ランキング参加中

鹿児島名物「しろくま」 うまうまでしたー♪

 P1020550.jpg

 

 

<1日目>若者の街 編

 

P1020368.jpg

「若者の町 渋谷」

109がみえます 

 

P1020365.jpg

「クッキーバニラ」

初めてのクリスピークリームドーナツ353

甘くてとーってもおいしい

順番待ちの列の横には

 

P1020364.jpg

「ドーナツ工場」

ドーナツはこうやって出来ているのですね498

 1日目は若者の町をうろちょろして終了

 

 

<2日目>さくつく in 原宿~浅草 編

 

P1020376.jpg 

「ヤドカリ姿のつくし in 原宿」

 

P1020388.jpg

「代々木公園 原宿門」

 

恋愛運がUPするスポットとある雑誌に書いてありました!

これは行くしかないでしょ~266

恋愛運が303したところで

さくつくと代々木公園のお散歩276

 

そうそう、東京にいる間は

さくつく日記のマロニー家にお世話になります202 

P1020407.jpg

相変わらず元気いっぱいのさくつくさん349

東京にもすっかりお慣れのご様子

カフェでもおりこうさんでしたよ278280

 

P1020427.jpg 

「浅草探索」

 

おみくじは「凶」

・・・きちんと結んできました。

 

 

 <3日目>横浜~八景島 編

 

 page.jpg

中華料理屋さん「ニーハオ」

 

路地裏の少し入り込んだ場所にありました

マロニーチョイスのこのお店が

激ウマ!!大量!!

有名人の写真、サインもたくさん飾ってありました。

 

また食べたい~398

 

お腹いっぱいのあとは

八景島まで移動です

 

anigif3.gif 

 

横浜を横目に競歩30

着いたところは

八景島シーパラダイス

 

page2.jpg 

 

お目当ては・・・

 

P1020471.jpg

シロイルカ 

 

幸せを呼ぶシロイルカ

頭がぷっくり膨らんで

かわいかった~349272

癒しです

 

最後はお約束の東京タワー

 

P1020516.jpg

日本の象徴ですね!

 

 

 P1020522.jpg

 

さくつく、マロニーおじゃましました113

3人とも元気に東京生活を送っていたので

ダゥは安心しましたよ257

 

次はネネも一緒に遊びに来るね241


2009.09.27 


Secret

