
--.--.-- 

ここ最近

ものすごく暑い日が続いてます256

想像を絶する暑さに

ダウン寸前のダゥです15

 

P1020135.jpg 

 

空は青くてキレイなのに

見渡す限りのコンクリート

暑さの原因はこれなのか3

小さな抵抗を

 

P1020129.jpg 

フィカスプミラ(ゴムの木やベンジャミンの仲間)

 

近所のスーパーで購入しました53

 

さてさて

 

8月6日

ねねのセカンドバースディでした402

 

P1000349.jpg 

2008/08/06生後2ヶ月

 

ねねを迎えに行った日も

夏真っ盛りの暑い日でした

 

P1000351.jpg 

P1000375.jpg 

 

あっという間の一年でしたが

いろんなことがありましたね351

 

アトピー⇒骨折3回、食欲不振

振り返れば怒涛の一年442

おかげで動物病院が大好きになってます376

 

P1020140.jpg 

 

ほんとに手のかかる犬ですが

びびりで甘えん坊で

ほんとにかわいい犬なんです266

 

P1020141.jpg 

 

今年は怪我もなく病気もなく

元気に過ごせますように241

 

来年は

今の状態を笑って話すことができますように

 

34ポチの応援おねがいします

P1020130.jpg 

 



2009.08.09 


Secret

