
--.--.-- 

7月21日海の日

ということで、海にでかけました255

ねねはお留守番です

 

 

P1020117.jpg

 

 

あいにくの雨でしたが

波が高くて結構面白かったですよ471

 

その後は

人吉のうなぎを食べようと

移動ーーー125

 

 

P1020119.jpg 

 

 

トイレ休憩で立ち寄ったのですが

う~ん、

こういうの癒されます

365

 

 

土用の牛の日の次の日だったのに

着いたうなぎ屋さんは

大繁盛370

注文してから1時間。

待って待ってようやく出てきたうな丼266

 

 

P1020120.jpg 

 

 

「天然うなぎのうな丼¥1500」

ものすごくとーっても美味で

あっという間に完食でした446

 

 

 

お留守番をしてたねねさんはというと

 

 

P1020110.jpg 

 

 

何かが違うのわかりますか3

 

 

P1020111.jpg 

 

 

実はおNewギブスなんですよ196

足がだいぶ良くなってたので

今までのカッチカチのやつではなく

ふわふわのかるーいギブスになりました460

 

 

P1020112.jpg 

 

 

かれこれギブス生活7ヶ月。

早く元気になって

一緒にお出かけしたいね343

 

 

34ランキング参加中

P1020109.jpg 

 



ブックオフオンライン

2009.07.26 


Secret

