
--.--.-- 

本日、とてもとても幸せな式へ

参加させていただきました266

 

帰ってきてからも

幸せ余韻に浸っているダゥです

 

 

P1020055-tile.jpg

 

 

会社のお友達のMM。

とーーーーっても幸せそうで

とーーーーってもキレイでした420

そして

とってもおいしいお料理たち

 

 

P1020070-tile.jpg 

 

 

とってもおいしいカクテル

 

 

P1020079.jpg 

 

「シンデレラ」(ノンアルコール)

かわいすぎる

 

 

P1020090.jpg 

新婦MMとダゥ。

 

 

結婚式に行くと

なぜか自分も結婚したような

錯覚に。

 

MM、すえながーくお幸せにね238

結婚おめでとう340

 

 

 

幸せのおすそ分けに

お花をもらってきましたよ

 

 

P1020095.jpg 

 

 

ねね~

 

 

P1020098.jpg

 

 

見慣れない花束に

完全にびびってます。

 

 

anigif.gif

 

 

おそるおそる品定めをした結果

ひまわりをお気に召したようで

おいしそうに食しておりました196

 

 

34ランキング参加中

P1020060.jpg

 




2009.07.12 


Secret

