
--.--.-- 

ちょっと前のお話ですが

ドッグかふぇなるところへ行きました239

 

P1010996-tile.jpg 

 

黒いこの子は、もしかして・・・

 

P1020009.jpg 

 

はじめまして51ギャンちゃん

うわさどおりに

とってもかわゆい272

 

P1020010.jpg 

お出かけ時もエリザベスカラーははずしません

 

ねねもギャンちゃんの魅力に

うっとり顔。

ギャンちゃんと

お近づきになれるよう放してみましたが

 

P1020014.jpg 

品祖なねね

 

二人ともなかなか

くっついたり離れたりで

お互いを意識している様子。

 

P1020006.jpg 

 

何をさせても

芸能人なみのお顔です

 

P1010998.jpg 

 

また、遊んでね~343

 

ランキング参加中34

P1020017.jpg 




2009.06.21 


Secret

