
--.--.-- 

GW

実家へ帰ってきました

 

P1010900.jpg 

IN 新幹線「つばめ」

家に着くなり

早速母に甘えんぼ攻撃

 

P1010907.jpg 

 

が、しかし

父が居ると男性恐怖症の

ねねさんはこのとおり

 

P1010909.jpg

 

隅っこに隠れてこっそりと

 

P1010912.jpg

P1010928.jpg

 

P1010928-2.jpg

 

この顔です。笑

そろそろ父に慣れてください。

 

そしてもう一人紹介します。

 

 P1010943.jpg

 

実家の飼い犬ゴンちゃん(雑種♂)です

庭で立派に番犬を勤めております。

 

 PICT0076.jpg

 

ねねは怖がると思っていたのですが

そばに近づけると

尻尾を激しくフリフリし大喜び451

 

ねねが怪我をしている為

一緒に遊ばせられなかったのが残念です。

 

 

 

5月5日こどもの日

知覧の特攻記念館へ行ってきました。

その時に見つけたのです

30

P1010949.jpg 

 

こいのぼりにまぎれて

「かつおのぼり」

 

かつおが有名な枕崎が近いからですね~

 

帰り道に砂の祭典を見に寄り道

 

P1010952.jpg 

P1010963.jpg

 

他にもお城とか人物とかいろいろ。

砂でこんなことできるなんておみごとです277

 

そんなこんなで

あっと言う間にGWが終わりました

 

 P1010969.jpg

帰る準備

 

滞在期間は6日間だったのですが

結局父には慣れないまま

困ったコ(犬)です

 

34応援ポチッとお願いします

P1010971-2.jpg 




2009.05.09 


Secret

