
--.--.-- 

今日は

5/10の母の日へむけて

準備しました50

 

P1010839.jpg

 

「プリザーブドフラワー作成キット」

 

さぁ、早速作りましょう!!

まずは、カップに土台をいれてっと

 

P1010847.jpg

 

やってきましたよ

あの方が134

 

P1010844.jpg 

 

ねねも参加したいのかい?

見学するだけだよ~

 

 P1010846.jpg

 

前足を浮かせて

見てるだけ~アピール

 

P1010845.jpg 

 

見学のお相手は

会社の友達のRちゃんです434

 

ねねをRちゃんに任せてる間に

ダゥはささっと作りました~420

 

P1010848.jpg 

 

赤とピンクでかわいい266

 

Rちゃん

あじさいの位置で

悪戦苦闘330

 

P1010851.jpg 

 

Rちゃんも完成~!!

 

P1010852.jpg 

 

オレンジもかわいい266

 

P1010857.jpg 

 

社会人になると

お母さんの大変さが身にしみて解りました。

 

お母さん

喜んでくれたらいいなぁ235

 

その後は

お手製チーズケーキで

コーヒーブレイク93

 

P1010859.jpg 

 

P1010860.jpg

 

ごはんをお残しする

ねねにはございませぬ。。。450

おやつをもらいたいのなら

ちゃんとごはんを食べましょう429

 

Rちゃんねねの相手してくれてありがとう247

PICT0061.jpg 

35ランキング参加中です35

 

 



2009.04.19 


Secret

