
--.--.-- 

床に落ちている物体を

見つけました。

これは30な~んだ?

 

P1010544.jpg 

 

正解

「ねねの左腕についてたやつ(いたずら済み)2

とれてる~451

 

肘は大丈夫?

 

P1010547.jpg 

 

大丈夫そうです446

2ヶ月ぶりに見たねねの左腕

「ツ」が出来てました。

毛がなくなってます。

 

P1010561.jpg 

 

曲げれるとこと全部曲げれてる252

顔も笑ってる?!

完治のようです!

おめでとぅー!

 

よく頑張ったね。つらかった?

 

P1010562.jpg

 

そうでもなさそうだけど。。。

また伸びた?

・・・

足も伸びているようですので

問題なしです196

 

P1010554.jpg 

 

西日に向かって

仁王立ち267

折れた足、元通りになって

ほんとによかったです420

 

完治したネネにポチッのおめでとうをお願いします34

P1010552.jpg  


 
良平堂より 春をお届け♪ホワイトデーに♪送料込み!いちご桜餅 いちご大福セット 8ヶ入り \2...


2009.02.24 


Secret

