
--.--.-- 

 

P1020186.jpg

 

どーん

 

P1020188.jpg  

 

どどーん。

 

ようこそ火の国熊本へ224

ちがうか。

おかえり~さくつく、マロニー266

 

マロニーも帰ってきたことなので

まずは

ねねとつくしのお里の「お好み焼き屋」へ

 

P1020184.jpg 

 

ねねは連れてこれなかったけど

つくしとおっちゃんをパチリ94

 

さぁ、それでは

いよいよねねさんと再会ですよ

 

P1020202.jpg 

 

ねねのうれしそうなこの顔

素直でよろしい

 

マロニーからステキな東京のおみやげも頂きましたよ

 

anigif.gif 

マカロン

めちゃめちゃかわいい272

 

マロニー「ねねにもあるよ~」と

 

P1020203.jpg

 

まぁ、かわいらしいお洋服

しかも、さくつくとおそろいなんですよ~134134134

ほんとにありがとマロニー

 

次の日

 

P1020243.jpg 

おそろでおでかけです

 

着いたところは「通潤橋」

 

P1020229.jpg

 

12:15から15分間の放水

ギャラリーがたくさんでした

 

 

 続きましては「くじゅう花公園」

 

P1020247.jpg

 

このアイスが激ウマ

イチゴが凍ってて冷たくて甘くておいしい

また食べたいです483

 

P1020248-tile.jpg 

 

いっぱいお花が咲いていて

しかもドックランもあって、とても可愛いところでした。

 

 

P1020291.jpg 

マロとさくら

まるで人間の親子

 

最後に記念撮影

 

P1020301.jpg

 

とっても楽しい休日が過ごせましたよ343 

マロニーまた帰ってきてね

 

ランキング参加中34

P1020292.jpg 


2009.08.30 

本日病院Day376

ついに

右手骨折部分ののピンを抜きに行きました

 

いつものように

レントゲンをとり麻酔をかけギブスの交換

 

ねねの骨折は両腕とも

快方に向かっております68

 

うれしいことです113113113

 

P1020179.jpg 

右腕骨に入っていたピン

 

先生が記念にくれました

想像以上の小ささにびっくり

どのくらいかというと~

 

P1020180.jpg 

 

すっごく小さいです277

 

だけど

骨はかなりよくなっているのですが

今度は左の肘の部分がギブスでこすれて

ズルむけ状態に447

右手左手両方とも

3針4針ほど縫ったとのこと

 

P1020175.jpg 

右手はピンを抜いた部分です

 

P1020178.jpg 

病院の後はいつもこんな顔

 

おつかれさまでした~ねねさん256

 

 

34ちなみにサマーカットにはしませんでした249

P1020172.jpg

 



2009.08.21 

お盆ですね。

ダゥは土日しかお休みじゃないので

里帰りはしておりません258

 

掃除・洗濯に精を出したお盆でございました

 

P1020148.jpg 

やっぱ夏はそうめんですね

 

そしてまったりのんびり~な午後

 

P1020149.jpg 

まさに「NeNeのあくび☆」

 

外はありえない暑さ

さすが熊本496

 

P1020150.jpg 

 

こんな日はクーラーの聞いた部屋で

DVDを見るのが大好きです

 

P1020160.jpg 

 

今度の金曜日ようやく右手の抜ピンです486

そして夏なので

サマーカットになる予定です(in病院)297

 

ねねさんは一体どのようなお姿になるのでしょうか

お楽しみに468

 

34ランキング参加中

P1020164.jpg 

 

 


2009.08.16 

ファルコンコン・カラーコンタクトファンブロガーサイトに参加中

 

モニターブラザさんから2つモニター当選です。

 

一つ目は 

「コスメティックワンデー全8色、1色5名づつモニタープレゼント」

ブラックの当選

 

P1020146.jpg 

 

 ひとみが大きくなるコンタクトです250

付けてみたかったのでうれしい~

 

2つ目は

 

P1020147.jpg 
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ

 

黒いシャンプーの当選です 


こだわり商品研究所ファンブロガーサイトに参加中

2009.08.16 

ここ最近

ものすごく暑い日が続いてます256

想像を絶する暑さに

ダウン寸前のダゥです15

 

P1020135.jpg 

 

空は青くてキレイなのに

見渡す限りのコンクリート

暑さの原因はこれなのか3

小さな抵抗を

 

P1020129.jpg 

フィカスプミラ(ゴムの木やベンジャミンの仲間)

 

近所のスーパーで購入しました53

 

さてさて

 

8月6日

ねねのセカンドバースディでした402

 

P1000349.jpg 

2008/08/06生後2ヶ月

 

ねねを迎えに行った日も

夏真っ盛りの暑い日でした

 

P1000351.jpg 

P1000375.jpg 

 

あっという間の一年でしたが

いろんなことがありましたね351

 

アトピー⇒骨折3回、食欲不振

振り返れば怒涛の一年442

おかげで動物病院が大好きになってます376

 

P1020140.jpg 

 

ほんとに手のかかる犬ですが

びびりで甘えん坊で

ほんとにかわいい犬なんです266

 

P1020141.jpg 

 

今年は怪我もなく病気もなく

元気に過ごせますように241

 

来年は

今の状態を笑って話すことができますように

 

34ポチの応援おねがいします

P1020130.jpg 

 


2009.08.09 

 シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

 

モニタープラザさんからモニター当選です。

 

P1020128.jpg

 

スキンケアブックです

今までの自分のスキンケアで

結構間違ってたことが多かったです258

 

 

2009.08.09 
