
--.--.-- 

あたらしいおやつを

購入してきましたよ。

 

さぁ

めしあがれ~

 


 

 

ごはんのときとは

大違いです464

 

喜びすぎて

最後

網の向こう側へ

とんでいってしまいましたとさ

 

ちゃんちゃん。

 

34ランキング参加中

P1020123.jpg

 




2009.07.27 

7月21日海の日

ということで、海にでかけました255

ねねはお留守番です

 

 

P1020117.jpg

 

 

あいにくの雨でしたが

波が高くて結構面白かったですよ471

 

その後は

人吉のうなぎを食べようと

移動ーーー125

 

 

P1020119.jpg 

 

 

トイレ休憩で立ち寄ったのですが

う~ん、

こういうの癒されます

365

 

 

土用の牛の日の次の日だったのに

着いたうなぎ屋さんは

大繁盛370

注文してから1時間。

待って待ってようやく出てきたうな丼266

 

 

P1020120.jpg 

 

 

「天然うなぎのうな丼¥1500」

ものすごくとーっても美味で

あっという間に完食でした446

 

 

 

お留守番をしてたねねさんはというと

 

 

P1020110.jpg 

 

 

何かが違うのわかりますか3

 

 

P1020111.jpg 

 

 

実はおNewギブスなんですよ196

足がだいぶ良くなってたので

今までのカッチカチのやつではなく

ふわふわのかるーいギブスになりました460

 

 

P1020112.jpg 

 

 

かれこれギブス生活7ヶ月。

早く元気になって

一緒にお出かけしたいね343

 

 

34ランキング参加中

P1020109.jpg 

 



ブックオフオンライン

2009.07.26 

 ハンガーのながしおファンブロガーサイトに参加中

 

モニタープラザさんから

モニター当選です!

 

P1020121.jpg 

 
滑らないハンガー MAWA マワハンガー

 

ゴムでできているので

これは絶対に滑りそうにありませぬ。

 

 

2009.07.26 

本日、とてもとても幸せな式へ

参加させていただきました266

 

帰ってきてからも

幸せ余韻に浸っているダゥです

 

 

P1020055-tile.jpg

 

 

会社のお友達のMM。

とーーーーっても幸せそうで

とーーーーってもキレイでした420

そして

とってもおいしいお料理たち

 

 

P1020070-tile.jpg 

 

 

とってもおいしいカクテル

 

 

P1020079.jpg 

 

「シンデレラ」(ノンアルコール)

かわいすぎる

 

 

P1020090.jpg 

新婦MMとダゥ。

 

 

結婚式に行くと

なぜか自分も結婚したような

錯覚に。

 

MM、すえながーくお幸せにね238

結婚おめでとう340

 

 

 

幸せのおすそ分けに

お花をもらってきましたよ

 

 

P1020095.jpg 

 

 

ねね~

 

 

P1020098.jpg

 

 

見慣れない花束に

完全にびびってます。

 

 

anigif.gif

 

 

おそるおそる品定めをした結果

ひまわりをお気に召したようで

おいしそうに食しておりました196

 

 

34ランキング参加中

P1020060.jpg

 



2009.07.12 

ナティアファンブロガーサイトに参加中

 

久々モニター当選しました

今回はモニタープラザさんの

「5種の美容原液配合の美容ジェル【ライズアップウォーターEX】トライアルサイズ」

 

 

P1020046.jpg 

 

 

使用感としては・・・

結構うるおいますが

ちょっとべたつき感がのこりました。


冬だったらよさそうですね

 


ナティア ライズアップウォーターEX

2009.07.12 
