
--.--.-- 

ちょっと前のお話ですが

ドッグかふぇなるところへ行きました239

 

P1010996-tile.jpg 

 

黒いこの子は、もしかして・・・

 

P1020009.jpg 

 

はじめまして51ギャンちゃん

うわさどおりに

とってもかわゆい272

 

P1020010.jpg 

お出かけ時もエリザベスカラーははずしません

 

ねねもギャンちゃんの魅力に

うっとり顔。

ギャンちゃんと

お近づきになれるよう放してみましたが

 

P1020014.jpg 

品祖なねね

 

二人ともなかなか

くっついたり離れたりで

お互いを意識している様子。

 

P1020006.jpg 

 

何をさせても

芸能人なみのお顔です

 

P1010998.jpg 

 

また、遊んでね~343

 

ランキング参加中34

P1020017.jpg 




2009.06.21 

最近

ねねの抜け毛がものすごく

毎日ブラッシングしてもしても

抜ける。。。

このまま抜け続けて・・・

あの頃のようになったら・・・12

 

P1000878.jpg 

あの頃(生後4ヶ月)不細工

 

せっかく毛がのびて

犬並みにふさふさになったのにね

 

そんなねねに

追い討ちをかけるような出来事が

起こったのです239

 

P1010983.jpg 

 

わかりますでしょうか?

ねねは気付いていない様子ですが

 

P1010986.jpg 

 

ハゲっ

 

エリザベスカラーをつけているため

こすれて

耳の下に大きな毛の塊(ボス)が

できたのです。

とてもとてもほぐすことは出来ず

本日病院でカットされました104

しかもバリカンで両耳下を

 

P1010987.jpg

 

 耳の下だけサマーカット

角度によっては可愛く見える

ような気がするし、

 

P1010995.jpg

P1010994.jpg

 

本人は気付いていないようなので

このまま

黙っときましょう

 

SL人吉を見かけたのでパシャリしてしまいました。

機関車はじめてみました!ポポー

P1010982.jpg 

35ランキング参加中です

 





2009.06.02 
