
--.--.-- 

日曜日

雨が降りました95

 

なので

今日はおうちでのんびーり

ダゥはインドア派なので

雨も嫌いじゃないのです434

 

P1010975.jpg 

後姿

 

「ザザザー!!」

 

P1010981.jpg 

 

雨の音ですよ250

 

P1010980.jpg

 

ねねも雨が好きなようですね

 

そういえば

あなたもインドア派でしたね

 

最近抜け毛のひどい

ねねさんは、この後

全身の毛をブラシで

くまなく毛抜きされたのでした196

 

34ランキング参加中です

P1010977.jpg 

 




2009.05.17 

GW

実家へ帰ってきました

 

P1010900.jpg 

IN 新幹線「つばめ」

家に着くなり

早速母に甘えんぼ攻撃

 

P1010907.jpg 

 

が、しかし

父が居ると男性恐怖症の

ねねさんはこのとおり

 

P1010909.jpg

 

隅っこに隠れてこっそりと

 

P1010912.jpg

P1010928.jpg

 

P1010928-2.jpg

 

この顔です。笑

そろそろ父に慣れてください。

 

そしてもう一人紹介します。

 

 P1010943.jpg

 

実家の飼い犬ゴンちゃん(雑種♂)です

庭で立派に番犬を勤めております。

 

 PICT0076.jpg

 

ねねは怖がると思っていたのですが

そばに近づけると

尻尾を激しくフリフリし大喜び451

 

ねねが怪我をしている為

一緒に遊ばせられなかったのが残念です。

 

 

 

READ MORE▼

2009.05.09 
