
--.--.-- 

動物病院へ行ってきました。

20日過ぎにはギブスがとれると

お医者様に言われていたので

早速本日189と。

レントゲンで確認。

結果、まだ完治しておらず

あと

30日ほどはギブス生活だそうです443

 

でも、でも

順調に回復しておりましたよ22

大抵

チワワの骨は細くてうまくくっつかず

ずれてしまうことがあり

手術する必要があるみたいです

なので、ギブスだけで

ここまで回復するのはめずらしい

って

言われました

鹿児島のお医者様は

よっぽど

腕の立つ方だったのだと

 

よいお医者様にめぐり合えて

ほんとによかったです~344

 

では

病院後のネネの体操をごらんください

 

P1010339.jpg

 

 

お!

 

P1010340.jpg

 

おぉ~!

 

P1010341r.jpg

 

はい!

 

よくできましたぁ~424

 

P1010341r1.jpg

ちゃんとシンキャクができてるでしょ~

 

ギブスの支障全く無し252

 

P1010349.jpg

 

あと

30日頑張りましょ271

 

今日でギブスとれると思ってたのに。。。

ちょっと残念でした。早くよくなりますよーに189

 chihuahua88_31_2.gif
ポチッの応援まってます


2009.01.22 

お引越ししました449

ヤプログから「FC2ブログ」へ189

自分でいろいろ

カスタマイズしたくて

引越しを決意!!

 

結構難しいんですね。。。

とりあえず

こっちのブログが

形になったので

引越ししま~す247

今後とも

「NeNeのあくび☆」

よろしくおねがいしますm(_ _)m

P1010335.jpg 

 旧NeNeのあくび☆はこちらです



ランキングも参加中

かわらぬポチッの応援お待ちしてます238 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2009.01.18 
