
--.--.-- 

お散歩コースに

さくらが咲いてました

 

P1010707.jpg 

 

八部咲き?満開?

よくわかりませんが

 

P1010711.jpg

 

きれいでした235

 

P1010706.jpg

 

こんなところにまで

ガッツを感じますね271

 

桜の木のガッツを見た

今日のねねは

ガッツをみせてくれましたよ454

 

P1010698.jpg 

 

途中

ランニングしている

お兄さんを追っかけていってしまい

リードをしてなかった為

ダゥは全力疾走し

捕まえるハメに218

 

油断してました~

まさか

ねねがこんなに走るとは78

成長したってことですね

ダゥはうれしいです259

 

P1010713.jpg

 

スカートめくれてますよ450

サービスしすぎですよ!

 

P1010719.jpg

 

めくれたまんま

帰りたくない!

と。

うれしいこことです420

お散歩好きになってくれたかな328

 

写真を取りに来てたおじさんに撮ってもらいました94

ポチッと応援お願いします34

P1010702.jpg 

 



2009.03.24 

お天気がよかったので

お散歩にいきました44

 

P1010674.jpg

 

近くの川原へ

骨折してから

ずーと部屋の中だったので

外の世界を忘れないようにと214

 

P1010671.jpg 

 

ねねちゃんの様子は

いつもと変わりなく

しっぽ ALL IN258

 

P1010664.jpg 

 

ねねちゃん、

お外はどうですか~

 

P1010665.jpg 

 

おぉ!

ちょっと動いた78

 

P1010683.jpg 

 

そして

たそがれる犬

 

川の向こうには

菜の花がたーくさん咲いてましたよ22

 春が来ましたよ235

 

最後に

二人で記念撮影266

パシャリ

 

P1010681.jpg 

 

春は暖かくて気持ちいぃです420

そして別れの季節です

ふくざつぅ。。。

 

 物思いにふけるダゥにポチとお願いします34
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2009.03.17 
