
--.--.-- 

お久しぶり。

 

だいぶ寒くなってきたこのごろです133

 

この前

ちょっこっと贅沢なランチしてきましたよん146

 

200910211243000.jpg 

 

目の前の鉄板で焼いてくれるんです269

材料は野菜にえびにサーモン

さて何が出来るんでしょう~3

 

200910211249000.jpg 

 

じゃじゃーん

鉄板海鮮丼429

これが激うま~

 

200910211314000.jpg 

 

そして

デザートとコーヒー付 ¥900前後

お安い

 

200910150005000.jpg

 

 ねねさんにも

ウマウマをあげましょうね。。

 

 


2009.10.24 

シルバーウィークに

東京へ遊びに行ってきました228

今回、ネネは実家でお留守番です

 

実家ではいつも、ゴン(Mix)がお出迎えしてくれます

 

 P1020534.jpg

 

 P1020529.jpg

 

 

 「威嚇してるつもりのネネ」

 

実家にはおNewのハウスがありました353

ご存知の通り、今までのハウスは

 

P1010036.jpg

ダンボールハウス 

 

 あからさまにいや顔351

 

ではおNewハウスでーす

ジャーン

P1020354.jpg 

 

  立派なゲージ

よかったね、ネネ!!

 

お留守番ご苦労様でした

 

東京旅行記は下にづづく。

34ランキング参加中

鹿児島名物「しろくま」 うまうまでしたー♪

 P1020550.jpg

 

 

READ MORE▼

2009.09.27 

本日、とてもとても幸せな式へ

参加させていただきました266

 

帰ってきてからも

幸せ余韻に浸っているダゥです

 

 

P1020055-tile.jpg

 

 

会社のお友達のMM。

とーーーーっても幸せそうで

とーーーーってもキレイでした420

そして

とってもおいしいお料理たち

 

 

P1020070-tile.jpg 

 

 

とってもおいしいカクテル

 

 

P1020079.jpg 

 

「シンデレラ」(ノンアルコール)

かわいすぎる

 

 

P1020090.jpg 

新婦MMとダゥ。

 

 

結婚式に行くと

なぜか自分も結婚したような

錯覚に。

 

MM、すえながーくお幸せにね238

結婚おめでとう340

 

 

 

幸せのおすそ分けに

お花をもらってきましたよ

 

 

P1020095.jpg 

 

 

ねね~

 

 

P1020098.jpg

 

 

見慣れない花束に

完全にびびってます。

 

 

anigif.gif

 

 

おそるおそる品定めをした結果

ひまわりをお気に召したようで

おいしそうに食しておりました196

 

 

34ランキング参加中

P1020060.jpg

 



2009.07.12 

今日は

5/10の母の日へむけて

準備しました50

 

P1010839.jpg

 

「プリザーブドフラワー作成キット」

 

さぁ、早速作りましょう!!

まずは、カップに土台をいれてっと

 

P1010847.jpg

 

やってきましたよ

あの方が134

 

P1010844.jpg 

 

ねねも参加したいのかい?

見学するだけだよ~

 

 P1010846.jpg

 

前足を浮かせて

見てるだけ~アピール

 

P1010845.jpg 

 

見学のお相手は

会社の友達のRちゃんです434

 

ねねをRちゃんに任せてる間に

ダゥはささっと作りました~420

 

P1010848.jpg 

 

赤とピンクでかわいい266

 

Rちゃん

あじさいの位置で

悪戦苦闘330

 

P1010851.jpg 

 

Rちゃんも完成~!!

 

P1010852.jpg 

 

オレンジもかわいい266

 

P1010857.jpg 

 

社会人になると

お母さんの大変さが身にしみて解りました。

 

お母さん

喜んでくれたらいいなぁ235

 

その後は

お手製チーズケーキで

コーヒーブレイク93

 

P1010859.jpg 

 

P1010860.jpg

 

ごはんをお残しする

ねねにはございませぬ。。。450

おやつをもらいたいのなら

ちゃんとごはんを食べましょう429

 

Rちゃんねねの相手してくれてありがとう247

PICT0061.jpg 

35ランキング参加中です35

 

 


2009.04.19 

 

トイデジ用に

マクロレンズを購入しました

 

P1010759.jpg 

 

これ、携帯のカメラにも装着できるんですよ161

では

トイデジに装着~

 

P1010761.jpg 

 

おぉ

本格的287

磁石でくっつけてるので

取り外し可能です252

 

よ~し

撮るぞお94

 

PICT0022.jpg

PICT0023.jpg 

 

 PICT0001.jpg

 

ブリザーブドフラワーも

このとおり

 

PICT0004.jpg 

 

埃までみえちゃう351

これはおもしろーい343

と夢中に

なってましたら

 

ねねが

すねてました

 

P1010766.jpg

 

めくってみましょう

 

P1010767.jpg

 

完全にすねてます 

目つきが悪いです258

 

P1010765.jpg 

 

遊びますよ~

ごめんね。

カメラに夢中になりすぎました247

 

スネねねに応援宜しくお願いします34

PICT0006.jpg 

 

 



トイデジ・トイカメラ用レンズ ViviCam 5050 VQ1015 接写GIZMON マクロレンズ 4.0x

2009.03.31 
